FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.05 (Mon)

最近楽しいこと&嬉しいことばっか

先々週の日曜日念願の携帯電話を買ってもらいました(^▽^*)合格祝いでbb そしてメイプルもやり放題です(*"・∀・)ノて事でメイプルのことを書きます(^▽^*)

この前なんとなく何もやることがなかったので温泉の隠れ道をに行ってフレイムスライムを倒してきました! そしたらそこにいる炎の敵を爆発寸前に倒すとバグで死んでいないことがわかりましたwpag.jpg

この矢印に当たりに行くとダメージくらうし笑
 
そしてちぼ太の隠しキャラ(?)に会いました笑作って3日で見つかったそうな笑 髪の毛を俺と同じたまねぎ頭にしたのでたまねぎ2号となずけました笑jijiji.jpg

ちなみにちぼ太はこん時だけ俺のことを「お兄ちゃん」と呼んでますwww
それからコレはなんか可愛かったのでSS撮りましたb
ゴマゴマクッション手に入れたくて2回チャレンジしましたd(。・`ω・)b
1回目・・・ラーメン1個・・・(((´Д`;;;;;)))
2回目はあお○んこがお願いしたらゴマゴマクッションでたと言ってたので「お願い、出して。」といってみたらホントに出た!!!!笑やったね! 隣にいるのはリアともです笑azarasi.jpg


最後になんと忠x倉が復帰しました!!!やったね!また楽しく遊べるよ(*"・∀・)ノ 
みるあのところに行くというので俺も遊びに行きましたb あんまり狩らなかったけど世間話みたいな話をして結構盛り上がりました(*"・∀・)ノ
300.jpg

でわでわこの辺で
スポンサーサイト
16:33  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

次ゎ100Lv目指してヾ(●´∀`)ノ ━━ヵ〃`ノノ ヽ"━━★
みるあ |  2007.02.09(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

卒業式は3月15日だぁw 
大笑いってあんた・・・。笑あの眉毛を隠せば俺も可愛い顔だと思うんだよねぇw今茶頭巾で隠れているけどw 80LVの兜ちぼ太がくれるって言ってたけどそれで隠れるかどうかですなw ちぼこがたまねぎ押したんだw え?ちぼ丸って名前のキャラいたっけ?
シルーラ |  2007.02.08(木) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

中学生活もあと1ヶ月と20日くらいかな? 今年は暖かいから卒業式にサクラが咲くかもね♪ 
タマネギ1号を最初に見たときは大笑いしちゃったけど、実はなかなか個性的で可愛いwww ちぼ太が新キャラの髪型を悩んでいる時に、タマネギを一押したのはあたしさっ。 ちなみに、「ちぼ太」「魔ちぼ」に続き「ちぼ丸」と命名した♪
chiboko |  2007.02.06(火) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■良カったネ^^

携帯買ったんだあ★!
*きの |  2007.02.05(月) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/44-bdf5a133

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。