FC2ブログ
2018年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.01.27 (Sat)

受験終って何にも不安がなくなりましたな~。

受験終ってもう中学生活は気楽なのでメイポで遊びまくっております笑
まぁ受験前も結構やってたんだけど・・・笑 つうことで溜まってたSSをはって行きたいと思います!(゚∇^)b 手短に…w
まずはかなり前のSSですがちぼ太とあおいんこで初姫行ってきましたb当たったのでかなり吸いまくってうまうまだった笑
Mapl1.jpg

で、狩ってるSSがこれ
h@.jpg

見えねwwwwwwwwwww
そんでみるあとも姫に行きました~bなんか姫のうまさを知ってから(自分は狩れないけど)駐車とかがしょぼく思えて困ります…。
l.jpg

そして、武器庫にギルメンの星sがいるというので当たるか試すためにお邪魔させてもらいました(^▽^*) ふぁんさんもきて狩ったんですがLV差はげしすぎて400しか経験値が来なかった;;笑 ちなみに結構当たった
buki.jpg

そして駐車場で狩ったときですが餡蜜sにせっかく取っていただいたSSなので載せます~bほんとはもっと早く載せるはずだったSSなんだけど…。どれだけブログサボってたかが解りますな!! 10014496534_s.jpeg
  
んで、このまえchibokoのところに行ってクエを手伝わせようと思って遊びに行ったときなんと元ギルメンの美砂さんに会った!!美砂さんがギルド抜けてることをしならなかった俺はかなり嬉しかった!!!!会えて!!早速友録しました笑
^-^.jpg

そして思惑どうりクエを手伝ってあおいんこもきて上に戻る途中…。sinndasi.jpg

お墓ドロポb
そしてお墓ドロポしたからちぼこも呼んで撮ろうと思ったら…。ちぼこもお墓ドロポ笑(SSなし) ルディに戻って解散することになったのでchibokoと久しぶりにたくさんおしゃべりしましたbchibokoと話すとなんでかいつも話が長くなる笑 帽子をはずして地毛で話しました笑(^▽^*)atama.jpg

そしてコレは最近。日シュリもとめてママシュ狩ろうと思ったが空いてなかったのでゾンママ狩ったときのSS000.jpg
このペンギンちゃんは入学祝でちぼ家がくれました!ホントありがとうです!見かけたら人気上げよろ!!笑
名前は茶太郎にしようとおもってます~笑
スポンサーサイト
10:35  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■★

おウ!☆
頑張るよっ^^
やらなきャいけない事
いっぱいあるのさ;
∑ひゃあ!て感じ(笑

chibokoさん,ありがとウです!'`
*きの |  2007.01.28(日) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

きの>大丈夫!自身持って!がんばれ!
chiboko> 茶太郎の由来はアークザラッドってゲームで主人公が決めた名前だから笑 そのとう・・・いやいやw手伝ってもらっちゃってありがとうw
あおいんこ>もうやりたいこと色々やってるよ~b
シルーラ |  2007.01.28(日) 04:06 |  URL |  【コメント編集】

受験終わってしまったねぇ

まだ卒業まで時間あるから
いろいろやりたいことができるね
あおいんこ |  2007.01.28(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

きのさん、受験がんばってねーw
シルーラ、茶太郎の名の由来は? あたしとみささんは、シルーラの思惑通りに働かされたんだな?www
chiboko |  2007.01.27(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■ほんと,びっくりよ~'`;

新聞見て,まあぢ驚いた!

てゆカ(∩;)
嬉しいな~あ★
そんな事ゆわれたん,
初めてだあ~よ((泣

あと05日後だカら
頑張るぞ~お!
*きの |  2007.01.27(土) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

きの>マジかぁ!何で急に上がったんだ・・・。大丈夫bきのほどみんな福祉に対して関心を持ってないと思うからきの絶対受かるよ!
シルーラ |  2007.01.27(土) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■裏山だなーあ'`

受験する高校,
倍率上がっちャった!;
*きの |  2007.01.27(土) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/43-8fa090cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。