2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

さぼり癖やばす

こんにちわシルーラって言います初めまして(*´ェ`*)ッポ ((((

またずいぶんとブログ更新さぼりまくりましたw
夏休みから書いてなかったとか何気にびっくりww
てことでいろいろ載せていこうと思っております。


近頃200LV祭りでかなりの人が200LVになりましたw
まずはわがギルド3人目の200LVやまs
Maple090923_231608.jpg

やまs190LVから急激にLVあげて一気に200LVいった気がしますw
ついでに200LVライディング偶然見かけたのでw

Maple090923_234536.jpg


続いてやっとこさ木霊回復した覇王たばしん覇王さまです!!(注意もともと200LVということで(()

Maple091008_000711.jpg

次は200LV調整ミスしてやけになったベルファイア様w
拡声器のSSだけですが><
Maple091012_202729.jpg


それと影番さんが調整なんか気にせずにふつーに200LVになりましたw
しかも深夜2時ぐらにww
それでも拡声器の数はやばかったですww
SS撮ったけど消えてたのでガガ番で((
Maple091001_000539.jpg



こんなところですw

あ、そういえばMH30がとうとう先月でまして恒例のクリスタル集めでもらえたんでやりましたb

そして貼ってみると・・・

Maple091006_213811.jpg
 

見事成功!!
成功した後は「KY」の嵐でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すーちゃんも貼って一発成功!!

スゥsMH成功><

自分はもう必要なMBは全部貼ったので後はLVを上げるだけですw
値段が高いMBはすべて一発成功という強運!
かなりよかったですw

メイポネタは今日は以上ですw

リアルネタ追記で書いとくので良かったらどうぞw

【More・・・】


心配症のちぼこのために書いときますw

とうとう俺も高校3年生なので、大学か就職かというところまできました。
最初は就職をしようと思っていたんですがメイポの人やリアルの先輩達に大学はどこでもいいからでたほうが絶対良いと言われたので大学受験にしました。

指定校推薦で行くことになって、見事推薦通過!
指定校推薦をもらいました。
先生の話によると99%受かるらしいので勉強は全然してません(
まぁこの甘い考えでどうなるかは自分次第・・・((
とりあえず11月7日が面接試験です。
がんばっていきたいと思います。
合格発表は12日に学校に通知がくるのでその時にw

あと、またまたお祭りの時期がやってまいりました。
今年も太鼓叩きます!
11月2日、3日とあるので楽しみたいと思います。
もし撮るの忘れなったら着物姿でもブログに乗せてみようかなw

お祭りの山車なども忘れなかったら撮ってはりますb

それではお楽しみにb

おやすみなさい(*´ェ`*)ッポ 
00:51  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/108-6b5b1b9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
