2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

わーい(゚∀゚≡゚∀゚)

メインがやっと160になりました・・・。シグナスばかりやってたのでちょくちょくしかメインできなかったけど160LVって俺的には結構大台な気がします(*´ェ`*)ッポ 
Maple090822_222532.jpg
まったく勇ましい姿でLVアップしました(ぇ
SPもスリーセブンという奇跡!これは160台なんかいいことあるのかな(・∀・)ニャニャ
Maple090822_222622.jpg


メインも160になりましたが、シグナスのほうもいよいよカンストLVの120になりました(゚∀゚≡゚∀゚)
結構頑張った!
このキャラほんと強くて面白かったのでカンストになるのが少し惜しいです;;
シグナスのカンスト200にならないかな・・・。w
Maple090824_195403.jpg
Maple090825_074651.jpg
せっかく120になったのでなんちゃってコダマを取りに行きましたw
最初頭の上にクエストが発生するんですがそれをよく読まず何をして良いかわからないままエルナスやらリプレやらをうろちょろしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

結局わからずなぜかベンチに座って遊んでたり((
Maple090824_201924.jpg

結局ググってやり方を調べて、やっとラスボス的なやつのとこまで来ました…。
かなりここまで来るのだるかったなぁw
途中せんちゃんがバグってたりしたしwww
Maple090825_074827.jpg

華麗にスルーしつついざボス戦へ・・・。

Maple090825_080359.jpg
ホークアイたちは自分で石化魔法をかけて目をつぶって見ないふりをしているようです・・・。
でも気合いで殴り続けること12分…。
Maple090825_081224.jpg

ようやく手に入れられましたpq
まだ初コダマ使ってませんw

ちなみにあのボスまじくそHP高いです。そして3kぐらいくらいますのですごい強いです((
魔法使いとか一番つらそうなのでがんばってくださいね((

それではこのへんで(*"・∀・)ノ

今日のおまけSSはさつきちゃんのアンデットヒールによる影番さんの謎の死で・・・w
Maple090726_010910.jpg
18:39  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひさしぶりにきたさぁ~♪

なんかシルの存在がでかくなったなぁ~

あっという間に160Lvかぁ~(ω)

そしてシグナスは120って(ω)

早すぎだぁぉヽ(`Д´#)ノ そのまま突き進んで<覇王>シルーラになるのだ!
毒娘 |  2009.09.23(水) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■はろー

ひさしぶりに見に来たさぁw
シルーラ160なのねー すごいわ♪ 
ちぼ太もついに抜かれたのね。。。

それにしても・・・シルって3年じゃなかったっけか?
(心配性のchibokoさんより)

chiboko |  2009.08.30(日) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

160つよー(
ってかシグナス120おめ☆
うちのは26でとまってます(w

レベ上げ頑張って少しでもシルに近づくわ(「^・ω・)「
もぐ |  2009.08.26(水) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

DK160(*・ω・*)⊃【才×〒”┝】
シグナス120*★(・∀・(・∀・(オメデト)・∀・)・∀・).★.

これからも狩りがんばれええ
藍那 |  2009.08.25(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/107-1ac1dbdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
