2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

結構さぼってたなぁ(

なにげにこんなに書いてなかった期間が長かったとは思わなかったw

ということでネタがいっぱいあるので簡単にSSを張ってって終わりにしたいと思います。
しかもさっき回線一回切れて半分ぐらいまで終わったのに全部消えたからちょっとやる気失せた(((

ここ最近3組の人たちが結婚しましたw

まず1組目はメンソ&天ちゃw
メンソ結婚しないと思ってたのになぁw

kekkonn1.jpg
syuusya.jpg
ha-towa.jpg

このあとみんなでワイワイしながら遊んでたらいきなりラブラブぶりを発揮!!
あらやだ!!混浴です((

konyokubagu.jpg


いやでもホントに結婚ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
なんですが・・・(´・ω・`)
二人の相性はというと・・・

tomodatikara.jpg

どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わず笑いました((

続いて2組目はまさかの結婚!
しゃいちゃとやまさん!
やまさんがまだ結婚してなかったのには驚きでした(゚∀゚≡゚∀゚)

これから末永くしゃいちゃの尻に敷かれることでしょう・・・ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
まぁでもなんだかんだいって結構お似合いなお二人(*´ェ`*)ッポ 

oniai.jpg

syaiyamakekkon.jpg

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
このあとみんなで自殺パーティーしてましたwwww
椅子に座ったまま毒薬飲んで死ぬと椅子と一緒に浮いてるんですねーw
はじめて知りましたw(*"・∀・)ノ
isusi.jpg


これめんそもちゃんと死んでます(

そして3組目は亰ちゃと木村大輔さんd(。・`ω・)b

kimukyou.jpg
kyoukeko.jpg

二人ともこれからも仲良くやってってください ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

亰ちゃと木村sが結婚して撮影場所に行ったときに俺とバロさんでなぜか記念撮影しました(*´ェ`*)ッポ 

barosiru.jpg


みんなお幸せにね( *´艸`)ムププ


【More・・・】

おまけ

gerogero.jpg

最近こんな感じで俺はいじられまくっている・・・
結構心にダメージ受けるのでほどほどにしてください・・・(((するら
するら1
するら2
00:49  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

しりにひいてるってどゆことかしら(ハート♪
今度じぃいいいいいいいいくり
聞かせてもらうからねぇ^-^ (ハート
(*´ェ`*)ポッ |  2009.08.31(月) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

尻にひいてるってどゆことかしら(ハート♪
今度じぃいいいいいいいいくり
聞かせてもらうからねぇ^-^
オホホ |  2009.08.31(月) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/102-335369bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
