2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

てんしVS斬れじ

こんばんわーw
只今午前5時20分です(゚∀゚≡゚∀゚)
最近いつもこんな感じで起きるの昼間の2時とか(*´ェ`*)ッポ 笑

今日は新しくでたピンクビーンの続きで忘却3を終わらせてきましたb
敵強くて困る(´・ω・`)ショボーン

とりあえず2時ぐらいに終わりにしてそのあと天使と遊んでましたw
ヘネシス1chでチャットしてる人に爆弾食らわせて爆笑したりw

天使とおれのキャラを中身入れ替わってきれじをだました∂(*´∀`*)ヶラヶラ
見事に騙されてましたねぇ( *´艸`)ムププ
でもそのおかげでマナsから恨みを買うこことに。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でもま、面白かったですw ネタばらししてきれじがガシャチケ買ってくれて運試ししました(゚∀゚≡゚∀゚)

結果 きれじ 幸運耳30% 俺 回避顔30% てんし わすれたけどあんまいいのじゃなかった

でした(・∀・)ニャニャ
俺がいちばんいいのでてぐへへのへでしたねww
そのあとゲロとかになるやつ買って吐いてました(
gero1.jpg
gero2.jpg

ゲロの顔がいちばん俺好きです(
てかそういえば俺マナsと同じ顔になりました(

あとてんしが落ちる寸前にこんなこと叫びやがったwww
こんなこと言うならうちまで来て見やがれ(#゚Д゚) ゴルァ!!ぬっこぬこにしてやんぞ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
sakebihuhu.jpg

まぁこんなとこですw
あと撮ってあったSS貼っときますw
相変らすブログ書くのへたくそでごめんねごめんねー(゚∀゚≡゚∀゚)



140LV.jpg
  140LVにやっとなったんですよおおおおおお(*"・∀・)ノ
130の迷宮から抜け出しましたw
今は141LVになりましたよっと(*´ェ`*)ッポ 




Maple0148.jpg

これはPGアタックしてる時に墓ってみゆちゃんにSSとられたやつww
チューチューアイスだから結構スリルありますw
ビームくらったらすぐに回復しないと死にますからね@@
そういえばPGに命中ついたんかな?

まぁこれで終わりですw

最後に1つー。
この前の記事でコメントしてくれた通りすがりさんへ
心配ありがとです^-^
でもおれそこまでPGアタックしてないんで余計なお世話ですよww
大体プレイヤースキルとかメイポ4年もやってるんで余裕でありますから∂(*´∀`*)ヶラヶラ
てかDK今まで吸い全然してないし知ったかしないでくれます?www
戦士で骨とか姫に聖魔いないといけないやつなんていないでしょwwwwww
あなたはどうだかしらないけど^-^

んじゃこの辺でーw
05:27  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
