2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

帰ってきましたしるーらです(

こんちゃぁw
久しぶりにブログ書いてみることにしますw
全然書いてないのにちょくちょく更新してるか見に来てくれてる方もうしわけないorz

あたらしいPCでSSとる方法わかったからたまに書くかもですw
たぶんめんどいから書かなそうだけどね(´・ω・`)ショボーン

とりあえず適当にSSをのっけていきます( *´艸`)ムププ

ibe2.jpg

これはこの前会ったギルイベですw
1月にもあったんだけど2月にまたあって、さとぷが帰ってきてから結構ハイペースでギルイベ開催してますw ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

今回はグループ対決で1位のチームは1kp、2位のチームは炬燵イスの賞品がでましたw(*´∀`*)

ちなみに俺は白虎チームで堂々の再開でした☆
今回は俺のリア友も初参加で面白かったですww


姉御


これは深夜4時ぐらい?に俺とてんしとかいちゃとしんたむとさとぷで姉御回って狩ってた時の写メww
このとき俺は2回ぐらい死にました(´・ω・`)ショボーン

姉御つおい(´・ω・`)ショボーン

まぁおもしろかったからおkとしますw神強化

これも深夜あたりにママシュ回ってたら拡声器で喋られてた神強化ww
30%5連とかありえませんwwwwwwww

まぁネタが尽きました(ぁ
また仕入れたら適当に書くことにしますw

そろそろ学校テストだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
21:56  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
