2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

ギルドイベントヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

どうも!(゚∀゚≡゚∀゚) この前の日曜日午後3時からギルドイベントがありました(・∀・)ニャニャ  ですぺの掲示板にギルイベしようよ~と書いたらさとぷがこころよくそれを承諾してくれて(?)ギルドイベントを開催してくれましたw 久しぶりのギルイベでとても楽しめた(*´ェ`*)ッポ いつもの集合場所マヤの家にあつまりギルドイベント開催ちょっと前にマヤの家に来ていたので話してるとしゃいちゃがこんな目をww20070829013545.jpg

んでギルイベの内容が前と同じような形で迷子をさがすもの・・・でも今回は迷子は逃げなかったけどね(゚∀゚≡゚∀゚) それにしてもあんなわかりずらいとこに潜むのは反則だwwwwww 200LV達成者たちもいるし(
んでまぁどうにか6人の枠に入って運試しのしゃいちゃとでこぴんのじゃんけんででこぴんを選びざるおえなかった俺はでこぴんの運にかけたが・・・負けた(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャまぁでこぴんは責任を感じで200pおごってくれた(*´ェ`*)ッポありがとね~w
20070829014147.jpg

ギルイベが終わり毎回こうれいの包み開け(゚∀゚≡゚∀゚) よく毎回みんな包みをもっているものだww包みで死んだ120LVになって4次したばっかのでこぴんはスルーで(o´∀`)σ)´Д`;)プニ笑
20070829014327.jpg

20070829014347.jpg

20070829014454.jpg



んで花火があったのでついでに花火を打ちにいったwでも俺は花火を打ち上げた瞬間みんなのエフェクトやらなにやらでとまったまま落ちた;; 落ち際に撮ったSSw


20070829014726.jpg




んで打ち終わってみんないろいろな話をしているとしゃいちゃが今度またジャクムのイベントをやりたい人~と言っていたのでみんながやりたいということでやること?になったと思うwσ(*´∀`*)
てなわけでいろいろなんか書き方とかおかしい部分が大有りですがこのへんでーwおやすみなさいw ギルイベ最高ですな!!(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ20070829015003.jpg

01:50  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
