2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

部活に熱中しててPCすらあまりやってなかったw

ホントお久しぶりです!! 高校生活楽しくって部活で疲れて寝ちゃったりしてまったくPCいじってませんでした!(土日以外)てか最近土日すらあんまりPCやる気が起きないほどバスケに熱中しております(*´ェ`*)ッポ
PCやってもチャットとかしかやってないしねw
んでまぁリアルの写メがかなりたまってた事に気づいたので久しぶりに書こうかと!!d(゚∀゚≡゚∀゚)b

まずはバスケやるときに必ず使うバッシュ(バスケットシューズ)です!! 右のバッシュが前まで使ってたバッシュ、左のバッシュが高校入って新しく買ったバッシュですb ホントはゲルゾーンってやつが欲しかったんだけど足のサイズがあう在庫がなかったのでゲルフープの新型にしました(`・ω・´) 右のがゲルフープ3で左のがゲルフープの新型b
かなり履きやすいですヾ(*´∀`*)ノ゛20070526201456.jpg



次はこの前友達とボーリングやりにいったときうちの近くのボーリング屋は週2回3時~5時頃限定でブラックライトになります(・∀・)ニャニャ  ボールも光るんですぜ笑(o´∀`)σ)´Д`;)プニ

20070526201858.jpg

この日3ゲームやって1、2ゲームはカーブのやり方をど忘れして散々だった…。計3ゲームやった結果3ゲーム目が最高でしたw
こんな点数b 最近まったく自己最高記録でてないなぁ(。・д・)σ

20070526202257.jpg


ボーリング終わってそのままゲームセンターに行って400円でパイレーツオブカリビアンのマグカップ3つ取ってきましたwちょろいもんだぜ(´,_ゝ`)プッ その日それでお酒飲んでました(*´ェ`*)ッポ25度の焼酎σ(*´∀`*)ウマァ

20070526202550.jpg


あとこの前PCやってたときいつもベットに寄りかかって足は壁につけてやってるんですが(姿勢悪!)なんつうか「疲れた~」っつって足に力入れたら・・・・・・・・・・こんなになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww20070526202827.jpg


マジびっくりしたけど笑うしかなく親に笑いながら「壁破壊した~(笑)」といったら親も笑ってましたw まだ壁このままだし・・・w早く直さないとねぇw
20:29  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
