2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.04.22 (Sun)

106、107Lv ((o・ω・o)) 

いやー久しぶりにメイプルのこと書く気がしますなw ここ3日ぐらいでSSがかなり溜まってしまったので載せないとw まぁいつもどうりパパッとSS載せてっちゃいますねw 俺ブログの書き方下手だなw
まずこれはなんかLVいくつか気になってクリックしたらなんか自分と人気とかが合体しちゃったSSw奇妙だったので撮っちゃいましたw
20070422101325.jpg

すごくない?^w^

この前はくちゃんとちぼがBGBに遊びで挑戦してくるって言ってたので武器庫にいた俺も一緒に連れてってもらった((o・ω・o)) ウキウキ
ちぼ太…BG召喚後キックをくらい26000のダメージ!即死σ(;´Д`)
シルーラ…接触で19000のダメージ!これまた即死(;´д`)トホホ
はくちゃん…たぶん接触w町に戻っちゃったので見れなかったw
どうにか死にながらもBGがちかずいてきたときSS撮りましたぜb見るだけでどきどきですなwてかこれ召喚したとき「ボディーガードAが召喚されます」ってチャット欄に出てたのはくちゃとちぼわかった?wこれBなのにねwネクソンしっかり!wてかBであってるよね?^^;
BGB.jpg


これはギルクエで集まったときスーが罰ゲームでタワーにされたSSとしゃいちゃのチャングム頭wwww ちなみにスーは何の罰ゲームかわからないまま罰ゲームを受けてきたそうな…笑
tawa-tyangumu.jpg

なんかタワーにあってるよねちょっと…wまぁ見慣れたとも言うがwSUZAKU.jpg


んでまぁ本題のLVUPSSwてんてん、ちぼ太、ちぼこ、あおいんこ手伝ってくれてありがとー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
106LV.jpg

107LV.jpg


最後に…。フリマ探索一緒に行くために着たのかは不明だけど「あ、しゃいちゃだw」と思った次の瞬間…。お・は・か。・゚・(*ノД`*)・゚・。 しかも俺別に悪くないのに怒られた笑(・ω・;A)フキフキ  しゃいちゃLVあげがんば(゚∀゚≡゚∀゚)がんば
syaiohaka.jpg

10:30  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
