2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.25 (Sun)

久しぶりにメイプルb

久しぶりにメイプルの日記でも書いて見ますかー( ´,_ゝ`)b
この前ギルドのイベントでジャクム討伐イベントを行いましたb 自分のパソコンでやってると絶対に落ちてしまうのでネカフェに行ってやろうと思ったんですが祝日だとゆうことをすっかり忘れていて自分の家より思いパソコンでやるはめに(;´д`)トホホ そしてどうにかジャクムの前のところには集合したんですが思いww 人数が20人近くいたからね・・・。wこんな感じでw070321_1409~01.jpg

そしてとうとうジャクムが出るマップに!入ったんですが・・・落ちましたよ…(;´д`)トホホジャクム拝むことも出来ずにorz
そしてジャクムイベント終了orz  もうジャクムできることは無いだろうな…。;;;   
んでまぁ昨日は久々にLV上げしましたb やこに日頃お世話になってるのでちょっとしたプレゼントでグラサンをあげましたbwgurasan.jpg

喜んでくれてたようなのでよかった(・∀・)ニャニャ
んでまぁとりあえず久々のLVUPb
96LV.jpg

あとビシャスを久々にやりましたw 1回目は落ちてしまいました;2回目は2PTで挑戦b結構いい感じで行ってたんですが1つ目のPTのほうのプリさん全滅。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  てことで戦いながらグルを編成しようとしたらこっちのPTのプリもお墓・・・。残ったのはDK2ナイト1・・・w戦士オンリーw ちょっとの間戦ってたんですが消費がなくなるとの事であきらめて2人でてっちゃったんですが俺だけ残ってソロビシャスを体験してみたwsorobisyasu.jpg
何分か戦ってたけどメルが無いことにきずき撤退;w;  そのあとあおいんことGファントムを狩に行きましたwあおいんこがご飯の時間になってしまったのでソロでGファントムと格闘b痛いですが1体経験値7000はおいしいw ソロでBP狩ってるのを短縮した時間でやったような感じでしたb 今度からちょっと狩ってみようかなwsoroG.jpg

あとこれほかのスピネルとかはちゃんとあるのにタクシーだけががないバグwwwwtakusi-.jpg

かと思ったら俺のPCが重くて落ちるサインでしたwwww でも見たときはびびったなーw
16:20  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
