2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

やっと残ってたSSが終わったよ…。

これであまりのSSはたぶんなくなります!疲れたぜ・・・。 んじゃ、書いていくとしますかww
おとといの深夜ペリュがサクチケを買ったのでLV上げを手伝ってあげましたbいろいろなところ回ってどこがうまいのかとか見て回ってたけどやっぱり46LVって提灯ですかね?w まぁ提灯は空いてるはずもなかったのでとりあえずドレイクの食卓に行ってみた。LV半分違うからしょうがないけどあんまりうまくなさそうだwwやっぱおんなじぐらいのキャラをがんばって作るしかないかぁ~!  んでこれは狩り俺が疲れて雑談してたときのSSw隣のところで死に掛かってる人がいるにもかかわらず笑顔で雑談してましたwwすごい薄情者コンビだ(´゚ω゚):;*.':;ブッf,..jpeg


そしてドレイクでペリュのLVあげをしていたときギルチャでマナさんがネタ装備をしたとのことで見てみましたww
Map06.jpg

う○こ姿キタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━☆  まじ吹きましたww
こんなやつに鍛えられたくないです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そしてこれは6時頃でしたがビシャス行って来ました! パッチ後軽くなっていけるかな~と思ってやってみたんですが、いつも全角にしたままのを忘れて落ちちゃうので今回はちゃんと半角にとww すると・・・。やっぱり出てきてみんな一斉に攻撃すると固まっちゃうけど2回とも一緒にみんなと戦うことができました!これはなかなかの収穫!!でも1回目は死んじゃって2回目はさすがにさば落ち;;2回目死なずに初ビシャス討伐になりそうだったんだけどなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク  また今度さそってくださいねぇ!ww 00909.jpg


気持ちだけは戦っているつもりのシルーラであった(´゚ω゚):;*.':;ブッ
08:16  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
