2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

SS撮りすぎで困っております。・゚・(*ノД`*)・゚・。

こんにちわー!SS撮りすぎてブログに載せるとかなり1つの記事が縦長になるシルーラです!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
そんな俺ですが今日も縦長にSSを張っていこうと思います!(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
土曜日のSSでちょっと残ったやつをちゃちゃっと張っていきます壁|||ω`)  土曜日はメインでINして狩場を探しているとサブのギル員の方から姫来てとのことだったのですぐさま向かいましたとも!(`・ω・´) 2時ごろからずっとかって8時までやったおかげで2LVも上がりました!サブのギル員の皆さん感謝です!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク r757.jpg

fwwgrz.jpg

そして土曜の夜メインのギル員と一緒にギルクエをやることにw(最近毎回土日やってるなぁw) パッチがあってメイポ軽くなったと評判なので落ちずにいけるかな~と挑戦したんですがやっぱりボスのところは無理だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク でも始めてうちのPCでボスの部屋までいけたので今度は行けそうです(o・ω・o)b また今度一緒に行きましょーね~!(`・ω・´)34985.jpg

そして日曜日友達がオウムアイと犬鼻を売ってたので相場よく知らなかったけどネタで買っちゃいましたwまぁなんかそんときはお金もったいないって気があんまりしなかったw早くつけてみたかったから(´゚ω゚):;*.':;ブッ そんでやこのところに遊びに行くとやこは犬鼻を相当気に入ったらしくミカエルにもらって自分もつけて一緒にSS撮りましたww(ミカエルいないのは墓ドロポしたから(´゚ω゚):;*.':;ブッ)
8767.jpg


あと日曜は久しぶりにサブを育ててましたwあんまり狩る気なかったので3LVしかあげてないけどwwpw.jpg

8503.jpg

M5.jpg


あと三枚SSあるけど多すぎなのでまた今度www それと何気にブログランキングやってるので左にあるひよこのブログランキングって書いてるのよかったら押してくださいねb なにげに700位から390位ぐらいに上がっててびっくりした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あともうちょっとでカウンターが2000になります! ご愛読なさっていただいてありがとうございます!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
これからもがんばって書いていくのでよろしく!
18:21  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
