2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.03 (Sat)

ペリュ復帰ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪

メイプルの友達ペリュが復帰しました~!!!ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ♪    いろいろSS撮ったので載っけますねb
ペリュがINしてびっくりしたのでペリュのとこまで行って2時までチャットしてました(´゚ω゚):;*.':;ブッ 宇宙人に変身して話してたんですがタオル一枚のことを布一枚とか変な言い方してたのでSS撮っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッp43.jpg

そのあとミカエルが来て叫んだのでそのSSw[we.jpg

ペリュとミカエルでずっとあほな話してました笑これは3人の秘密ってことで(´゚ω゚):;*.':;ブッ  ペリュよこのままずっとメイプルに滞在しろや~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 9583.jpg

その次の日もペリュは歓迎され(前の日は遅くにINしたからねぇ~w)
LIONはぁと初期メンバーでお祝いしました~(o・ω・o)SS多すぎなんでどんどん載せて行っちゃいます!
Mwief.jpg

なんかペリュはミカエルに改造されまくって紙袋に猫耳を着させられてたので撮っちゃいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ ペリュくると盛り上がるなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 a[@.jpg

今日は時間ないのでこの辺で!明日今日の出来事の残り書きますbまぁまた明日は明日でなんか出て来るんだろうけどね・・・(・ω・;A)フキフキ
最後に友達がなんか叫んできたwwきずかずにスルーしてたら内緒で「なぜ無反応?」とか言われちゃったwwwいつもほとんど大体全チャみてないのですいませんねぇ!zzzz.jpg

23:53  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
