2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

(゚∀゚≡゚∀゚)

こんにちわ!まぁ今午前5時03分なんだけど・・・笑 
てことでさっきまでメイプルやってましたbいろいろあったのでいつもどうりSS載せてかるーく言葉書いて終わらせます~bwめんどくさがりとも言うけど・・・  
まぁまずはサブのほうからw サクチケを買ってメインに合う狩場が無かったのでサブのLVあげをすることにしましたwまだまだ33LVでよわっちいのですぐにLVがあがりますwLV34LV~wとなりにいるのはリア友w20070331044911.jpg

そしてその後露店を開いて放置して出かけて帰ってきて露店閉めて歩き出すと露店の看板がついてくるwwwこれは落ちる前触れだwなんかチートでこんなのがあったの思い出したので記念にとって見ることにw(落ちる寸前でもSSはちゃんと撮れるとゆうすばらしさ!笑)20070331045115.jpg

20070331045124.jpg
なんかむなしかったけど楽しかった!(意地)
まぁとりあえず落ちてメインに戻り河童で黒字狩りをしていると友達のHOREちゃから姫様のお誘いが!行くっきゃないでしょう!!(・∀・)ニャニャ
ずーっとかって途中ボーリングとかもいったけどどうにかLVUPw
赤で半丸が書いてあるところにLVUPの文字が少し見えると思うんですがw見えにくいけどちゃんとあがってるからねーw
LV98.jpg

次の日やことファントムを一緒に狩ったbひさしぶりに一緒に長い時間狩りしたな~w狩ってる最中やこが墓をどろぽしました笑 
なんか久しぶりにやこの墓見たのでSSとっちゃいましたw載せても怒るなよ笑(((´д`;;;))))yakosi.jpg
 このあとも結構墓を落としてしまってましたがどうにかほぼ二人同時にLVUPw
LV99.jpg

今度LVあがったらついに三桁かぁwがんばらねばなぁーw ちぼ太にまったりしすぎと言われたけどまぁ自分のペースでがんばります笑
最後に4次実装されましたねーwでもスキル取るクエしなきゃとか4次転するのに10mかかるとかもう大変なことばかりのようですが・・・まぁ皆うれしそうですなw これしゃいちゃんだけどいのししに乗ってるしゃいちゃがなんか凄い可愛く見えるのは俺だけかな?w
inosisiw.jpg

俺もいのししほしいなぁwまぁまったりLVあげていきますw応援と支援゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚ 笑
05:03  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
