2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

部屋を大掃除いたしましたぞ!!

今日は午前11時に目が覚めてヒマだったので自分の部屋を大掃除しました。(´・ω・`) いつも家に帰ってきてジャンバーとか脱ぎ捨ててそこらへんにおいといたり友達が来てテニスボールを投げられてどっか転がってたり俺の部屋は砂壁なのでいっぱい砂が落ちてたりするので頑張って掃除しました!!まずは洗う服をかごに入れて洗濯機の中ぶち込んでクローゼットとタンスの中のもの全部あらかた出して掃除機かけて整理して戻してブオーーーーーっと掃除機かけてはい終わりと。すっげぇ綺麗になりました!!(掃除する前と比べると)砂落ちてないし床には暖房機とちっちゃい机があるのみ…。広々としますなぁ…。こんなに部屋が広かったとは笑 ご機嫌になったのでお使い頼まれて油塗り(?)を買ってきてやったぜd(。・`ω・)b  
そしてご飯を食べて1時から友達の家に集合したあとカラオケじゃぁ!3時間歌ってきましたとさ。採点したがあれやっぱ採点の基準がおかしい…地声で歌ったほうが得点高いし…。声でかいとやたら得点いいし…。ちょっとなぁーと思いました。  家に帰ってハーバライフのシェイク(家のマミーがやってるお仕事の製品)を飲んで晩飯おわり。ちなみにダイエット食品なのでいっぱいでおなかいっぱいになるのだ。マイクロダイエットみたいなヤツだけどそれとは違うよ。しかもマイクロダイエットよりこっちのほうが作ったのは早い。なんでCMしないのかと母に聞いたら「真剣に痩せようとしている人を相談に乗りながら応援したいから」だそうだ。相談にも乗って一人一人しっかり成果をあげていくという方針らしい。製品説明のせいで話が長くなった(((´Д`;;;;;))) 続きからどうぞ 
23:41  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
