2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.11.25 (Sat)

どうしちゃったんだべw

最近でもないのだがよく自分であれ?と思うことがある。てか自分が何してるのかわからなくっていきなり「はっ!」ときずくときがあるんだよね…。牛刺って言うのがあるんだがそれのたれと醤油のたれが良く似ててちゃんとどっちか牛刺か醤油かを見極めてからつけるのに前間違えた…。あとなんでか知らないけど部屋で漫画読んでていきなり階段下りてって「あれ?なんで階段下りたんだ?」って言ってまた戻るとかとか笑 これってどうなんだろう?なんか気になるわ~。人間ドック行ってみたい笑まぁおっちょこちょいだしねいつも俺…。あわてんぼうだし…。あわててないときはねむたくて無口なときだけだし…笑

そういえば最近寒くなってきましたねぇ。皆友達はインフルエンザの予防注射とか行ってるんですが俺は小2ぐらいからもう一度も行ってない…。 しかも今年は受験なので風邪は天敵だから予防注射を受けに行く人がいっぱいいます。俺も行ったほうがいいのかなぁ…でも俺風邪ひくときってなつのほうが多いんだよねぇwたまに気持ち悪くなるけど風邪じゃないしね笑 冬とか鼻とかマジ詰まるんだけど風邪じゃないし…。ある意味すげぇ笑
12:43  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
