2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2006.10.31 (Tue)

音楽祭終ったど~

すっごい遅いのですが10月28日に音楽祭がありました。 朝連もいつもより人が来てましたな笑さすがに最後だから少しぐらいやる気を出さないとね。 さて音楽祭が始まって開式の言葉のようなのがありますwだるい笑適当に聞いてなんかしらないけど音楽祭実行委員がのどじまん大会とか言うNHKの日曜にやってるやつのぱくりのやつをやりました~。出場者大体がジャニーズ系の歌…。もっと普通のにしろよ…。 まぁまずは1年生から歌います。自分が1年のとき金賞とったモルダウの流れが無い!!!!!結構悲しかったですねぇ~。あれ結構人気なはずなのにwちゃんと聞こうと思ったんだけどいつの間にか熟睡して最後のクラスが歌い終わってその拍手で目が覚めました笑 2年のほうは目がさえたので聞いていましたがずっと座っているのは性に合わない!なんだか気持ち悪くなったりならなかったり…。そして去年うちのクラスが金賞とった心の瞳が始まりました!なかなかよかったけど音程ずれたりして金賞は取れませんでしたねぇ。残念…。  そしてついに3年の番です!うちのクラスは5番目に歌います。どこのクラスもうまいですね~。聞き入っているうちにいつの間にかうちのクラスに!!!! 台に立つと蛍光灯がまぶしい!ライブとかではライブやってる人からではファンの姿が見えないらしいのですがホントに見えない笑 最初はなんでか校歌をうたいます。全然声でなくてぼろぼろでした。 そして本題木琴は声が結構出たのですがよくひびいてないような気が…。そして3年が終ってすぐ結果発表です。もしかしたらと思いながら待っていましたがやっぱり駄目でしたw賞を取らなかったのはこの年だけだからかなり後味わるかったですw まぁ楽しかったのでよかったです。もし金賞になってたら歌練がまた続くのでちょっとほっとしました笑 まぁこんなところですねw

                          END 
19:32  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
