2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.02.27 (Tue)

4次スキルのサイト&面白いのみつけたんで見てみてくださいw( ´,_ゝ`)

こんばんわ! あんまり書く時間がないので手短に書いちゃいますね!
これはうちの姉が学校で先生に教えてもらったサイトだそうで自分で書いた絵が永遠に踊り続けるとゆう拷問やつですw 踊ってるのはスラムダンクの桜木花道で俺が要望して姉に書いてもらったんですが姉のPCじゃないと見れないっぽいのでほかのを見てみてください; ブラック・ジャックとかドラクエのスライムとかあったんで探して躍らせてみてください~whttp://roxik.com/pictaps/index.html 是非見てください!!はじめてみたとき馬鹿うけしてしまいましたww踊りが気持ち悪くておもしろいwwあと音もなんか面白いwww

あとこれはメイプル4次スキルのサイトですb 4次スキル調べてたらあったんで載せておきますねb 是非参考に見てみてくださいb http://www.geocities.jp/sakura_matomato/yonji.html これからもこうゆうの載せて行こうと思っているのでよろしくお願いします!!(o・ω・o)  あと今4次スキルの動画とかすごい狩りの動画とかを探りまわっているのでなんかあったらコメントのところに載せておいてくださいwよろしくお願いしますb
23:37  |  シルーラのおススメ紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2006.12.27 (Wed)

おススメ紹介(*"・∀・)ノ

今日は俺のお気に入りの漫画を載せたいと思います(*"・∀・)ノギャグ漫画日和というんですが、どうでもいいギャグがとても面白い漫画です!!笑是非見てみてください!きっとはまっちゃいますよ!!何度見ても楽しめるのでhttp://kourick.net/gag-manga-a.htm←をコピーしてアドレスのところに貼り付けして見てみてください!!パソコンによっては見れない場合もあるのでそこのところよろしくお願いします。画面のところにでかい再生ボタンがあるのでそこをダブルクリックすると見ることが出来ます~w絶対笑っちゃいますよ(゚∇^)b PS.下のほうに行くと「増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和」動画集 part~ と書いてあるのでそこをクリックするとほかのやつが見れます( ´ ▽` )ノ あと物によっちゃああんま面白くないのもありますね…笑
23:40  |  シルーラのおススメ紹介  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
