2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

結果発表

今日は結果が家に封筒で届いた・・・。

はてさて結果はどうなったことやらw
面接ボロボロだったから落ちてる可能性もあるなーと思いながらモンハンとPCいじりながら封筒をびりびり・・・。(

開けると・・・。
あれ?合否の紙なくね?@@
どこだー!探してみるとありました。
めっちゃ薄っぺらくてすごいしょぼい紙が!w
それがこの結果です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

GetAttachment.jpg

なんか向き違いますが気にしない (笑´∀`)ヶラヶラ
なんか受かってました!
良かったような良くなかったような。。。
まぁでも合格という字はやっぱいいです。
無事進路決まったんでそろそろ教習所行かんとなぁ~。

04:11  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

明日は・・・

もう今日になってしまったが明日は大学合格通知がうちに手紙で届く。
いやぁ・・・落ちてはないと思うけどうちは経済的に今厳しいらしい。
だから落ちても良いと思っている。
大学って親に無理させるよりは自分で稼いで親の負担をなくしたほうがいいと思うから。
しかし大学と決めてしまってから言われたことなのでどうしようもなく大学に行くわけだが、大学が嫌なわけじゃない。
大学にいったら楽しいことがたくさんありそうだし、俺の行く情報社会学科の勉強にも興味があるから。

とりあえず受かったら行く。落ちたら切り替えて就職する。
後悔はしてないけど後ろ髪を引かれるようだ。
大学で勉強を続けられるかあまり自信がない・・・。

ま。明日になったらわかるからそれから決めて行こう。
01:58  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

大学受験(面接だけだけどw)

今日は13時から面接試験があります。
なのに余裕こいて面接練習をしてなかったのでだいぶ焦っております。
でも指定校だから行けるよな・・・。とか考えちゃってます((

あーどうしよう。高校の時も面接練習しなかったけど全然普通にできたんだけどなー。
大学となると緊張感な違う。
どうしよーほんと落ちたらwwwwwwwww

まぁ落ちたら就職しようと思っているけども、就職先が見つかるかどうかさえ分からんしなぁ・・・。
だいぶ焦ってる、試験4時間前に来てww(おせーよ)

まぁ気合いでどうにか行ってきます。
結果報告は12日になりますよっと・・・
09:43  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.04.19 (Sun)

学校始まりました

 

とうとう学校始まっちゃいましたねー。
未だに春休み気分抜けてません。((

月曜日なんてオールしちゃって寝ずに学校いって死んでました(*´ェ`*)ッポ 

最近メイポはサクチケ切れたのでINしてませんw
GWに4倍あるのでそれまで狩りはいいかなぁと思ってww


もう俺高校3年生ですか・・・。
未だに進路よく決まってませんorz

とりあえず進学考えてますけど勉強したいわけじゃないし・・・。
どうすればいいんだろう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

高卒で働いてもいいんだけどどうゆう仕事に就きたいかがよくわからないし・・。
今更ながら焦ってますね。
そのわりに行動してないけどw

オープンキャンパスとかにもいってみたいけど一人で行くのもなんだしなぁ・・・。
友達はほとんど就職だし(´・ω・`)ショボーン

とりあえず専門学校行くか4年大学いくかです。

俺の取り柄はパソコン早打ちなのでできればこれを活かせる仕事に就きたいですねー。
そう考えると情報系とかパソコン系だけどSSDとかなんたらとかまったく知識ないし~。
まぁそれを覚えるのが大学とかなんだろうけど・・・。

よくわからないです。

助言よろしくお願いしますウゥッ・・・(´;ω;`)

とりあえず頑張っていこうと思います(
03:35  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.03.07 (Sat)

PC調子わるいー

なんだか最近PCの調子が悪いです。
自分のPCは無線なんですが時々PCつけた時に電波が受信できないですorz

なんでなんだろうかなぁ~><
理由わかる人コメント゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

さて、今テスト期間です。
去年のように追試を受けないためにもがんばります・・・。
去年は壮絶だったなぁ・・・。
思い出しだけでもいやです(´・ω・`)ショボーン


まぁ今年はあんまり問題ないと思いますけどね∂(*´∀`*)

あ、あとメイポでメインをLVあげたいと思ってるので誰かホントに一緒にLVあげしませんか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

目標は150LV 現在138

どうかお願いしますorz

15:36  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
