2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2007.08.23 (Thu)

バスケの大会~(・∀・)ニャニャ

今日はバスケの大会がありましたw 秩父まで行って大会行ってきましたw一様ユニフォームはまたもらえたwでなかったけどw
てかやっぱ出してもらえないなぁw染めたし・・・部活休んでたし笑
まぁこれからたぶんがんばっていきますぜ(*´ー`)b
23:12  |  バスケット人生  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

やっべ!だいぶサボってたw

だいぶブログ書いてなかったw ごめんちぼこ!w 
これだけ載せとくw 部活でレギュラーとったからユニフォームb
でかいけど気にスンナ(`・ω・´)笑TS3A0007.jpg

20:38  |  バスケット人生  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2007.05.04 (Fri)

どどどどうぞ!!

ええっと前の記事で動画載せるって言って載せ方わからなかったから延期にしたんですが友達に送ってPCで見れるようにしてもらった(?)ので載せますw 
         http://rabitto.ojaru.jp/3.wmv←ここをコピーしてアドレスのとこに貼り付けてねw
たぶん見れると思うんだがww あと動画が横になってるのは気にするなww どうしてもって人は顔を横に傾けて見て下さい笑 それと指が震えてると思うが回転早くしすぎてなっちゃったw ついでに途中人差し指から中指にボール回す指を切り替えてますw まぁたいした技じゃないのであんま期待しないで・・・orz なんとなく取ったやつなのでw 5分は確実にできますb笑  んじゃ!コメントよろしくね笑
でわwどうぞ~w
19:13  |  バスケット人生  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

バスケ部(・∀・)ニャニャ

今日はバスケ部のことを書こうかと思いますw 
バスケ部に入ったことで当然部活三昧ですw4月28日はすぐ隣の高校と練習試合、29日は午前練習、30日は公式試合とw まぁ公式試合はまだ選手登録してないので出れなかったけど今度の公式試合はでれるので頑張りたいですな!w
前まで練習で5対5をするときあんまり入れてもらえなかったんだけどキャプテンに指名されて出てそれからよく出るようになれました;;よかったww  まぁこの調子で頑張っていこうと思います!b あといつもバスケの事のブログ書くとき文字ばっかなので携帯でムービー撮ってボール回ししてるとこを撮ったんだけどPCに載せられない;;どうすれば載せられるかわかる人コメントで教えてくださいな;; てかボール回しならそこらのバスケ部には負けませんぜw 5分までしか計ったことないけどたぶん頑張れば10分はいけるw
まぁ載せるやり方がわかったら載せるのでしばしお待ちをw
15:29  |  バスケット人生  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

部活行ってきましたw

とうとうバスケ部を体験入部してきましたwいろいろあって部活に行ったの木曜日からになってしまったんですがさっそく練習に参加。 なんか中学の練習の延長みたいだったなw てかバスケ部体育館使えないとか全然なかったwでもオールコートは使えないけどねσ(;´Д`) 2つバスケできるコートがあって、男バス、女バス、男子バレー、女子バレーでハーフコートずつ使ってましたw 部活初日最後のハーフ5対5にはでなかったんですが久しぶりに運動したので次の日筋肉痛が…笑(;´д`)
でも金曜日も部活に行って今回は5対5に入れさせてもらいましたw 久しぶりにちゃんとした(?)5対5でどうも感覚がつかめない;; ボールにもちょっと慣れてなかったしな…(。・д・) 10分間の5対5を2回やって2回目の5対5のときちょっとオフェンス(攻撃側)でミスをしちゃったけどディフェンス側(守備側)で結構活躍できたような気がします(゚∀゚≡゚∀゚)w  そして今全身筋肉痛w使ってないようなところも使ってるんだなやっぱり…w バスケは全筋肉を使うようだw あ、ところで上見ればわかるようにバスケ部に入ることにしましたb 頑張って行くので応援よろしくw chiboko応援にきてねw
10:24  |  バスケット人生  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
