2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

さぼり癖やばす

こんにちわシルーラって言います初めまして(*´ェ`*)ッポ ((((

またずいぶんとブログ更新さぼりまくりましたw
夏休みから書いてなかったとか何気にびっくりww
てことでいろいろ載せていこうと思っております。


近頃200LV祭りでかなりの人が200LVになりましたw
まずはわがギルド3人目の200LVやまs
Maple090923_231608.jpg

やまs190LVから急激にLVあげて一気に200LVいった気がしますw
ついでに200LVライディング偶然見かけたのでw

Maple090923_234536.jpg


続いてやっとこさ木霊回復した覇王たばしん覇王さまです!!(注意もともと200LVということで(()

Maple091008_000711.jpg

次は200LV調整ミスしてやけになったベルファイア様w
拡声器のSSだけですが><
Maple091012_202729.jpg


それと影番さんが調整なんか気にせずにふつーに200LVになりましたw
しかも深夜2時ぐらにww
それでも拡声器の数はやばかったですww
SS撮ったけど消えてたのでガガ番で((
Maple091001_000539.jpg



こんなところですw

あ、そういえばMH30がとうとう先月でまして恒例のクリスタル集めでもらえたんでやりましたb

そして貼ってみると・・・

Maple091006_213811.jpg
 

見事成功!!
成功した後は「KY」の嵐でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すーちゃんも貼って一発成功!!

スゥsMH成功><

自分はもう必要なMBは全部貼ったので後はLVを上げるだけですw
値段が高いMBはすべて一発成功という強運!
かなりよかったですw

メイポネタは今日は以上ですw

リアルネタ追記で書いとくので良かったらどうぞw
00:51  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

わーい(゚∀゚≡゚∀゚)

メインがやっと160になりました・・・。シグナスばかりやってたのでちょくちょくしかメインできなかったけど160LVって俺的には結構大台な気がします(*´ェ`*)ッポ 
Maple090822_222532.jpg
まったく勇ましい姿でLVアップしました(ぇ
SPもスリーセブンという奇跡!これは160台なんかいいことあるのかな(・∀・)ニャニャ
Maple090822_222622.jpg


メインも160になりましたが、シグナスのほうもいよいよカンストLVの120になりました(゚∀゚≡゚∀゚)
結構頑張った!
このキャラほんと強くて面白かったのでカンストになるのが少し惜しいです;;
シグナスのカンスト200にならないかな・・・。w
Maple090824_195403.jpg
Maple090825_074651.jpg
せっかく120になったのでなんちゃってコダマを取りに行きましたw
最初頭の上にクエストが発生するんですがそれをよく読まず何をして良いかわからないままエルナスやらリプレやらをうろちょろしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

結局わからずなぜかベンチに座って遊んでたり((
Maple090824_201924.jpg

結局ググってやり方を調べて、やっとラスボス的なやつのとこまで来ました…。
かなりここまで来るのだるかったなぁw
途中せんちゃんがバグってたりしたしwww
Maple090825_074827.jpg

華麗にスルーしつついざボス戦へ・・・。

Maple090825_080359.jpg
ホークアイたちは自分で石化魔法をかけて目をつぶって見ないふりをしているようです・・・。
でも気合いで殴り続けること12分…。
Maple090825_081224.jpg

ようやく手に入れられましたpq
まだ初コダマ使ってませんw

ちなみにあのボスまじくそHP高いです。そして3kぐらいくらいますのですごい強いです((
魔法使いとか一番つらそうなのでがんばってくださいね((

それではこのへんで(*"・∀・)ノ

今日のおまけSSはさつきちゃんのアンデットヒールによる影番さんの謎の死で・・・w
Maple090726_010910.jpg
18:39  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

元気ですかー!!!

どうも。元気のないシルーラです(ぇ

またてきとーにSSはっつけて終わらせていこうと思います(

さて、いきなりですが問題です、どっちがイケメンでしょう?www
urihutatu.jpg

はい、右って言った人目がいいですね、左って言った人品川近視クリニックいってら!!((


あなたならどれを買いますか?1つしか選べません!
1、長さんとレクピーの破れたズボン
2、みゆちゃとさつきちゃのキャッキャ声(*´∀`*)
3、すーちゃんの寝息

091.jpg僕は最初から1番と決めてました(*´ェ`*)ッポ 
まぁそんだけ(ぇ

題名長さんだったらよろこんで!!090.jpg

まぁ一言言えるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・歪みねぇなぁぁぁぁ!!

ここで長さんの伝説的爆弾発言…来たときはびっくりした・・・w
おいちゃんが落ちまーすて言ったから俺が友チャで
Maple090814_225032.jpg
と発言したら・・・長さんが・・・wwwwwwwwwwww
Maple090814_225032 (2)
これ見たときは大爆笑しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
長さんはちょっと壊れていたようですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてと今日はこの辺で、今日のおまけSSはせんちゃんと俺の勇姿をどうぞ・・・ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
[photo28215092]090728-004
作:さつきちゃん
00:31  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)


はいはいー、地味に更新していこうと思いますよーw

今日は結構前だけど友達が200になったSSを貼っていこうと思います┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

俺がナイトを育ててる時から知り合ったお二人…。
あんまり交流なかったけど、200LVお祝いに誘ってもらってうれしかったです(*´ェ`*)ッポ 

二人ともいつも一緒で仲いいですwリアで結婚してんのかな?(

二人とも200LVヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
tasaLV.jpg

なんだか結構あっという間に200LVにこの二人はなった気がする(もう友達になった時は190ぐらいだったからかもしれないけどw)

ちょうどこの時貴俊sとタサちゃの200LVお祝い拡声器が流れてたのに、そこにひとつ違うお祝いの拡声器がwwwwww
tanzyobiome.jpg
tanzyobisiru.jpg
まぁ当然のごとく即効流されたけどねwwwwwwww
二人ともホンテ中だったはずなのに誕生日祝ってくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
なんか影番さんは流れるの早すぎて、「流れて意味ねぇよwww」って言ってたwww
あえてあそこで違う事を祝う時点で面白いからいいと思います!!


ライディングもお二人でラブラブ乗ってますw
200raidelin.jpg

ドラゴン半目です (笑´∀`)ヶラヶラ www

この二人に負けず劣らずこれからも二人で愛を深めていこうと思います。(ぇ
Maple090715_003314.jpg

あ、そうそうここにも変なカップルが誕生したので祝ってやってください ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

Maple090715_020117.jpg

そんな藍那は五目で負けすぎたせいか頭がいかれてしまったようです…。
Maple090714_160723.jpg


さてと、今日はこの辺にしときます。
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今日のおまけSSはロミジュリクエで俺からルートとった!!って喜んで調子のってチャット打ってたらお墓も頂いたあやの墓を・・・w
あれは笑ったwww
Maple090810_002604.jpg
04:15  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

こんにちわお久しぶり

なんとなく気分で更新です。

まぁ毎回同じような感じでSS処理をしていきたいと思います((

まずこれが僕の女王様です藍那という友達がいきなり椅子俺を代わりにして座ってきました…。
こちとら蜂じゃぁ!針でさすぞこら( ゚д゚)ヴォケ!!
しるーらちぇあ


最近長さんのアバターが荒れてきています…。以前はこんなアバターだったんだけど・・・。
Maple0000.jpg
最近では何があったか知らないけどいきなり暴走族に入隊したようでこんなバイクに乗ってこんな髪型になってしまいました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Maple090717_005022.jpg
     ↑せんちゃんの頭をひき殺したところです(ぇ

そして趣味は排気ガスご人に吹きかけること…。
なんとゆう非道!!ww(ガスは見えてませんが)
Maple090717_005410_20090818162814.jpg


話は変わってこの前せんちゃんこと戦菊と一緒に2人きりのジャクム討伐に行ってきました。
深夜3時半ごろから5時半ぐらいかかったかなぁ・・・w
でも全然つらくなくて楽しかったですw
結構早く終わるんだねーと二人で話してましたw
Maple090810_035900.jpg


二人で仲良くバサクバスターを延々とやってました((
Maple090810_035220.jpg

そんなせんちゃんはとうとう俺に恋心を抱いてしまったようで…(*´ェ`*)ッポ 
こんなこと言われちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Maple090812_.jpg
でもこれってせんちゃんが言ってる文からすると、なるちゃんがせんちゃんに告って振られたように思えるよね…。
やっぱりなるちゃはガチムチだったようです。兄貴ラブです・・・。

それでは今日はこの辺でw
今日のおまけSSは影番さんのお墓でw
hakage.jpg
(*´∀`*)
16:47  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
