2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

ついにシャイちゃ200LV達成。・゚・(*ノД`*)・゚・。



昨日はしゃいちゃがとうとう200歳の誕生日を迎えました(*´ェ`*)

知り合ってもう3年以上立つけどほんとにすごいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ということで今回の記事は200歳イベントのSSなど貼っていきますw



syai200sai.jpg

200歳になった瞬間の貴重な!!SSですwww
なんだかLVが上がった瞬間にすごい鳥肌が立ちましたw
メイポ4年ぐらいやってて初めて知り合いの人が200LV達成したからなぁ・・・。
ほんとにうれしい限りですd(。・`ω・)b


ti-zuww.jpg

とりあえず記念撮影ました(*"・∀・)ノ
たぶん200LV達成者でこんなに人集まったことないんじゃないかってぐらいいっぱいいましたねぇw
たぶん拡声器の数なども今までの達成者の記録更新してると思うww

さすがしゃいちゃみんなに愛されてます( *´艸`)


このあとしゃいちゃがこだまを取りに行って200LV初こだまをかけてくれましたw
これすっごいきれいでした(゚∀゚≡゚∀゚)syaidama.jpg

命名しゃだま(((
このあともタイムリーフでしゃだ(ry
こだまもっかいしてくれたりしてくれましたw

ほんとに昨日はよかったですww
しゃいちゃんホントにヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

これからもがんばってね!! ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
次はナイトロードだd(゚∀゚≡゚∀゚)b笑





番外編


えっと待ち時間にちょっとあったことをSS貼って簡単に終わらせたいと思いますw

deiburo.jpg

これはなんかよくわからないけどでかくなった風呂を移動させられるというバグ使ってたばちゃをデイビーにしてお風呂に入れてみましたww


続いてまさかの熱愛発覚!!

masakano.jpg

やまsと自称ぽんぽこのアイドル(ネカマ)のメンソがやまさかの混浴デート!?笑
恐ろしいことが起きてしまいましたね・・・。

変なことが起きなければいいけど(((( ;゚д゚)))アワワワワ

でわでわこのへんでーw
ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

PGアタック!

今日は本体終わった後長さん、みゆちゃ、せつsと一緒に骨にPGアタックしにいってきました(*´ェ`*)ッポ 

久しぶりにしたけどうまうまだったw
案の定2~3回墓ったけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

最近昔youtubeで見てたひぐらしがなく頃にとかエヴァを見直してます(*"・∀・)ノ
見直しても楽しいですね~やっぱり(゚∀゚≡゚∀゚)


あ、たまってたSSを放出しようと思いまするd(。・`ω・)b

Dkodayo.jpg
フリマにD子がいました((
勝手にSSを取らせていただいたww
D子作れるのは知ってたけどほんとに作るとはやりますな(((( ;゚д゚)))アワワワワ



imihuww.jpg


これはクエストをつぶしてたときにケンタに話しかけたら意味わからないこと言われたwwwww
ケンタどうしたんだろうか(((´Д`;;;;;)))ガクガク
知的障害ですねたぶん(ぁ
ちなみにアクアリウムの一番上の女王(?)てきな人もこんなになってました(゚ロ゚;ノ)ノ笑


あ、そうそう。最近ビショップに転職したんですよね∂(*´∀`*)ヶラヶラ



uhew.jpg


てのは冗談なんですが(あたりまえ)
ジャクムの時祭壇に入ったらいきなりこんなんが出てきやがってΣ(`・д・´;)笑
たぶんこれは蜜柑sのデータだと思うww

最近バグ多いねーメイポはww
ずいぶん前の日記にもこんなんあった気がするけどねww


そうそう、サクチケを全部で3枚所持してしまった((
これから頑張ろうかなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
PGアタックも3月いっぱいしかできないらしいしこまりんぐorz

まぁ地道にがんばっていきます(*"・∀・)ノ

PGアタックできなくなるまではやりまくろうと思います(*´ェ`*)ッポ 笑

んでわこのへんでw


02:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

LV上げが進まない。゚(゚´Д`゚)゜。

こんにちわ。シルーラです。

今日は一日中家でゴロゴロしてましたw

PC開いてメイポちょろちょろやって~、ひぐらし見直して全部見終わってー、メイポしてー、いろいろネットでさがしてー。の繰り返しでしたね。
なあんて1日を無駄に過ごしているんでしょうか!! ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
なんかメイポ内でも昔はあれだけいた狩友達も引退とかしちゃって今じゃ毎回一緒に狩るという人はいません。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
あ~あ~。なんかやっぱり時間がたつといろいろ変わるね。
自分のブログ昔のほう読んでたら懐かしくなった(´・ω・`)
まぁいいんだけどねー。
とりあえず狩友募集ですd(。・`ω・)b

あ、そうそう、金曜日に3学期末テスト返却があって、無事追試とか受けずに3年生になることができるみたいです(*´ェ`*)ッポ 


02:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

日曜の出来事

日曜は前書いたとうり審判講習会がありました(゚∇^)b6分流しで一回交代だったけど楽しかったです!(*"・∀・)ノ久しぶりに試合したしね!他のチームと! んで帰り晩飯はラーメンオゴリで食ってきた!まぁそれだけのために行ったようなもんだしね笑ラーメン外でたまに食うとかなりうまいよ!てかその日の昼もラーメンだったしね笑

日曜6時から車でバスケ行くんだったのでそれまで久しぶりにメイプルやってました~。てかそのもっと前に撮ったSSとかすっかり乗せるの忘れてたので全部手短に書いちゃいま~す!オイオイ・・(;´д`)ノ
これはリオンと一緒に狩ることになって金融あいてたんでそこで狩ったときです。これに移ってるのは新しいリオンのカポ相手ですwリオン自分のペットの名前ジマにしてるぐらいだからずっとそのままかと思ったけどなぁw
Maple001.jpg

で、これがリオンたちが落ちてしまったのでみかんとミカエル呼んで狩ってたんですがミカエルのお墓笑このあとけっきょく軍営3行こうという事になって金融あけちゃったしね笑
Maple0002.jpg

そしてこれはちぼ太がジャンクムのクエストやりたいと言ったので一緒にやることにして昔なじみの4人組で久しぶりに集まったときです(^▽^*)この人たち年齢ごまかしファミリーなんですわ~笑教えてくれない笑まぁいいけどねw この4人だと面白いので話が弾んで最高です笑(突っ込みどころが結構多いいw)最終的にネカフェでやってたのでジャンクムやる前に落ちちゃったけどねw皆上に上るのへたくそやぁ笑
20061120230048.jpeg

そしてこれが今日ヒマだったので遊んでたらちゃっかり駐車あいてたので友達とか通りすがりの人とかに声かけて一緒に狩ったときです!やっとLVあがりましたよ…。まぁこのままのんびりやっていこうと思いますwINしてたらLV上げ手伝ってね(゚∇^)b000.jpg

手短にしてしまいましてすいませんでした~w
00:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
