2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.18 (Tue)

こんにちわお久しぶり

なんとなく気分で更新です。

まぁ毎回同じような感じでSS処理をしていきたいと思います((

まずこれが僕の女王様です藍那という友達がいきなり椅子俺を代わりにして座ってきました…。
こちとら蜂じゃぁ!針でさすぞこら( ゚д゚)ヴォケ!!
しるーらちぇあ


最近長さんのアバターが荒れてきています…。以前はこんなアバターだったんだけど・・・。
Maple0000.jpg
最近では何があったか知らないけどいきなり暴走族に入隊したようでこんなバイクに乗ってこんな髪型になってしまいました!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
Maple090717_005022.jpg
     ↑せんちゃんの頭をひき殺したところです(ぇ

そして趣味は排気ガスご人に吹きかけること…。
なんとゆう非道!!ww(ガスは見えてませんが)
Maple090717_005410_20090818162814.jpg


話は変わってこの前せんちゃんこと戦菊と一緒に2人きりのジャクム討伐に行ってきました。
深夜3時半ごろから5時半ぐらいかかったかなぁ・・・w
でも全然つらくなくて楽しかったですw
結構早く終わるんだねーと二人で話してましたw
Maple090810_035900.jpg


二人で仲良くバサクバスターを延々とやってました((
Maple090810_035220.jpg

そんなせんちゃんはとうとう俺に恋心を抱いてしまったようで…(*´ェ`*)ッポ 
こんなこと言われちゃいました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
Maple090812_.jpg
でもこれってせんちゃんが言ってる文からすると、なるちゃんがせんちゃんに告って振られたように思えるよね…。
やっぱりなるちゃはガチムチだったようです。兄貴ラブです・・・。

それでは今日はこの辺でw
今日のおまけSSは影番さんのお墓でw
hakage.jpg
(*´∀`*)
16:47  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

色付きの文字リンクはありがたく[太字]勝手に/太字]頂戴いたします☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…
戦菊 |  2009.08.19(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初こめっ
女王様キャラぢゃないです((
リンク追加しておきましたー(゚ω゚*)
藍那 |  2009.08.18(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://syoutanoseikatu.blog77.fc2.com/tb.php/104-ef5cc501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
