2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

結果発表

今日は結果が家に封筒で届いた・・・。

はてさて結果はどうなったことやらw
面接ボロボロだったから落ちてる可能性もあるなーと思いながらモンハンとPCいじりながら封筒をびりびり・・・。(

開けると・・・。
あれ?合否の紙なくね?@@
どこだー!探してみるとありました。
めっちゃ薄っぺらくてすごいしょぼい紙が!w
それがこの結果です┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

GetAttachment.jpg

なんか向き違いますが気にしない (笑´∀`)ヶラヶラ
なんか受かってました!
良かったような良くなかったような。。。
まぁでも合格という字はやっぱいいです。
無事進路決まったんでそろそろ教習所行かんとなぁ~。

04:11  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.11.12 (Thu)

明日は・・・

もう今日になってしまったが明日は大学合格通知がうちに手紙で届く。
いやぁ・・・落ちてはないと思うけどうちは経済的に今厳しいらしい。
だから落ちても良いと思っている。
大学って親に無理させるよりは自分で稼いで親の負担をなくしたほうがいいと思うから。
しかし大学と決めてしまってから言われたことなのでどうしようもなく大学に行くわけだが、大学が嫌なわけじゃない。
大学にいったら楽しいことがたくさんありそうだし、俺の行く情報社会学科の勉強にも興味があるから。

とりあえず受かったら行く。落ちたら切り替えて就職する。
後悔はしてないけど後ろ髪を引かれるようだ。
大学で勉強を続けられるかあまり自信がない・・・。

ま。明日になったらわかるからそれから決めて行こう。
01:58  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.07 (Sat)

大学受験(面接だけだけどw)

今日は13時から面接試験があります。
なのに余裕こいて面接練習をしてなかったのでだいぶ焦っております。
でも指定校だから行けるよな・・・。とか考えちゃってます((

あーどうしよう。高校の時も面接練習しなかったけど全然普通にできたんだけどなー。
大学となると緊張感な違う。
どうしよーほんと落ちたらwwwwwwwww

まぁ落ちたら就職しようと思っているけども、就職先が見つかるかどうかさえ分からんしなぁ・・・。
だいぶ焦ってる、試験4時間前に来てww(おせーよ)

まぁ気合いでどうにか行ってきます。
結果報告は12日になりますよっと・・・
09:43  |  自分 つれづれ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.11.02 (Mon)

さぼり癖やばす

こんにちわシルーラって言います初めまして(*´ェ`*)ッポ ((((

またずいぶんとブログ更新さぼりまくりましたw
夏休みから書いてなかったとか何気にびっくりww
てことでいろいろ載せていこうと思っております。


近頃200LV祭りでかなりの人が200LVになりましたw
まずはわがギルド3人目の200LVやまs
Maple090923_231608.jpg

やまs190LVから急激にLVあげて一気に200LVいった気がしますw
ついでに200LVライディング偶然見かけたのでw

Maple090923_234536.jpg


続いてやっとこさ木霊回復した覇王たばしん覇王さまです!!(注意もともと200LVということで(()

Maple091008_000711.jpg

次は200LV調整ミスしてやけになったベルファイア様w
拡声器のSSだけですが><
Maple091012_202729.jpg


それと影番さんが調整なんか気にせずにふつーに200LVになりましたw
しかも深夜2時ぐらにww
それでも拡声器の数はやばかったですww
SS撮ったけど消えてたのでガガ番で((
Maple091001_000539.jpg



こんなところですw

あ、そういえばMH30がとうとう先月でまして恒例のクリスタル集めでもらえたんでやりましたb

そして貼ってみると・・・

Maple091006_213811.jpg
 

見事成功!!
成功した後は「KY」の嵐でした(((( ;゚д゚)))アワワワワ

すーちゃんも貼って一発成功!!

スゥsMH成功><

自分はもう必要なMBは全部貼ったので後はLVを上げるだけですw
値段が高いMBはすべて一発成功という強運!
かなりよかったですw

メイポネタは今日は以上ですw

リアルネタ追記で書いとくので良かったらどうぞw
00:51  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

わーい(゚∀゚≡゚∀゚)

メインがやっと160になりました・・・。シグナスばかりやってたのでちょくちょくしかメインできなかったけど160LVって俺的には結構大台な気がします(*´ェ`*)ッポ 
Maple090822_222532.jpg
まったく勇ましい姿でLVアップしました(ぇ
SPもスリーセブンという奇跡!これは160台なんかいいことあるのかな(・∀・)ニャニャ
Maple090822_222622.jpg


メインも160になりましたが、シグナスのほうもいよいよカンストLVの120になりました(゚∀゚≡゚∀゚)
結構頑張った!
このキャラほんと強くて面白かったのでカンストになるのが少し惜しいです;;
シグナスのカンスト200にならないかな・・・。w
Maple090824_195403.jpg
Maple090825_074651.jpg
せっかく120になったのでなんちゃってコダマを取りに行きましたw
最初頭の上にクエストが発生するんですがそれをよく読まず何をして良いかわからないままエルナスやらリプレやらをうろちょろしてました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

結局わからずなぜかベンチに座って遊んでたり((
Maple090824_201924.jpg

結局ググってやり方を調べて、やっとラスボス的なやつのとこまで来ました…。
かなりここまで来るのだるかったなぁw
途中せんちゃんがバグってたりしたしwww
Maple090825_074827.jpg

華麗にスルーしつついざボス戦へ・・・。

Maple090825_080359.jpg
ホークアイたちは自分で石化魔法をかけて目をつぶって見ないふりをしているようです・・・。
でも気合いで殴り続けること12分…。
Maple090825_081224.jpg

ようやく手に入れられましたpq
まだ初コダマ使ってませんw

ちなみにあのボスまじくそHP高いです。そして3kぐらいくらいますのですごい強いです((
魔法使いとか一番つらそうなのでがんばってくださいね((

それではこのへんで(*"・∀・)ノ

今日のおまけSSはさつきちゃんのアンデットヒールによる影番さんの謎の死で・・・w
Maple090726_010910.jpg
18:39  |  メイプル  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
